りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

2016体外受精×

 

2016顕微授精→ 8個胚盤胞

ホルモン補充移植→×

シート法移植→×

 

2017.12自然周期で凍結胚移植妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート

 

無痛分娩の予定が急遽帝王切開

出産当日①

出産当日②

出産当日③

出産当日④

出産当日⑤

2018年8月に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 

娘りんごちゃんの育児ブログですうさぎクッキー

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


前周期アンタゴニスト方で採卵しました!


採卵数は9個

そのうち成熟卵8個で8個に顕微授精

翌日の時点で8個受精

6日後まで培養して7個胚盤胞になりましたキラキラ


ただ、4個はそんなにグレードが良くないらしく

3個は1つずつ凍結ですが

残りの4個は2つずつセットで凍結だそうで、

チャンスは5回です


2022.7.2に凍結胚盤胞移植しましたヒヨコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2022.8.10
8w2d

2回目の妊婦健診

前回の
7.27の検診で
胎嚢と卵黄嚢と心拍を確認できました!
この時は赤ちゃんの大きさ2.9mm

今回も心拍確認できて
赤ちゃんの大きさ15.2mm

8週相当の大きさだね!と先生も太鼓判でした!

そしてようやく妊娠届もらえましたニコニコ

出産予定日もようやく教えてもらえて
2023.3.19ですにっこり


今回りんごちゃんと一緒に病院行きました!

内診室に一緒に入ると

にっこり「ママなんでパンツ脱ぐのよ」

にっこり「先生に赤ちゃん見てもらうからよ」

不満「私の赤ちゃんも見てもらうんだから!」

と言ってパンツを脱ぎ出すりんごちゃん笑

そして、椅子に座った私の膝に座るりんごちゃん!


看護師さん「椅子動きますねー」

驚き「え?待って待って」

聞いてもらえずそのまま上向いて
足も開いちゃう!!

開脚した私の上に
開脚したりんごちゃんが乗った状態。。


そしてそのまま先生当日おじいちゃん

驚き「すみません、大丈夫でしょうか?」

おじいちゃん「あ、まぁ私は構いませんが。。」

驚き「すみません、ではお願いします」

という感じで内診中ずっとお腹の上にりんごちゃんが乗ったままでしたアセアセ


こんなまま内診する人いるのかなぁ笑


恥ずかしかったぁ笑笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今回も前回と同じにおいつわりですもやもや

でも前は毎日履いてたけど
今回は炭酸水飲むと大丈夫なことに気づいてまだマシですキラキラ


そして炭酸水のおかげで
前回酷かった便秘もだいぶいいニコニコ


このまま
つわりも便秘も酷くならず安定期に早く入りたいです〜




今回の胎児ネームはりんごちゃんが考えてくれましたピンクハート

いちごちゃんですぽってり苺





おわり星