今日は本当にいい天気












そして、今日は宣言したいことがオイラにはある















6月から俺は変わるんじゃあああああああああああああ

あああああ!!!!


















いついつから俺は変わる。今日は変わった記念日にしよう。これだけやり終えたら頑張ろう。これを最後の楽しみにして、これが終わったらやろう。






こんな感じで先延ばし先延ばしの連続で

もう6月になってしまったという自分みたいな人がいるのではないでしょうか?



















マジで自分は今日から変わろうと思う。

命かけて受験勉強




来年3月頑張り切った自分に合う!





充実した一生に残る1年にしようと思う。







マジで頑張るぞ!













志望校だけど、自分は土木関係のことを学びたくて、今のところは、目標は高く!って感じで、





東北大学!




東京工業大学!





で行きたいと思います。









やるぞ!





では!