初朝練 | Ryo's BOX

Ryo's BOX

釣りを全力で楽しむをテーマにトーナメントの事やルアーの事、雑談を色々交えて、語っていく、自己満足日記です!

2024年2日目は親友と朝練へ‼️

場所は昨日エサ釣りをした越冬場所へ❗️





先日も反応が良かったワイルドの釣りをテーマに練習します💪





ついて、アプローチしていくと早速

いきなり釣れちゃいました❗️

ワイルドジグヘッド3g+D1のテールでGETです❗️





動きを見ると、思ってる以上にダートします!

もっとリアクションを効かす為に、更にダートしやすくする為に、フリーノットで結んでます❗️





その後も細かくアプローチしていくと


色々な魚種が釣れます❗️

鯉ももちろん口に掛かってました!





釣れる毎にコンフィデンスが上がり、やり続ける自信に繋がります❗️

結局、最後までやり切り、最後の最後に

バスも追加❗️

この子の前に、大きそうな個体をバラしたのは悔やまれますが、それだけワインドはパワーがありそうです❗️

何となく、ボートでの使い方も閃きましたチュー

(ライブスコープは持ってませんので、ブラインドの釣り方です)





そんなこんなで、8時半上りの朝練でございました❗️





ではでは