こちらのブログを閉めさせていただきます | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ご無沙汰しております。

元TEKARATEkobeの店長です。


TEKARATEは7月に閉店いたしました。

長く使ってきましたこちらのブログも、一度閉めようと思います。


この街で10年のあいだ営業できたことを幸せに思います。

見守ってくださったご近所の皆さま、ブログを通じてアクセスしてくださっていた方、本当にありがとうございました。


この跡地は「筆の森」の拠点として生まれ変わります。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。


TEKARATE kobe

Kanazawa