ワセリンぬりぬりと初めてのシルクワーム | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ハリネズミ書庫です🦔


そう言えばこのブログも、店長の個人的なブログへ移行したので、ブログ名を変えないといけないのかな~


考えるのめんどくさいな~


どうしようかな~と思いながら、

最近覚えた動画編集を小春で練習していますニヤニヤ


まずは、ワセリンぬりぬり動画♥️

よく耳を澄ませていてください


「フシュー!」聞こえました?
大きな音でしょ。

ちょっと気に入らないとすぐこうやって怒ります。
でもすぐ、「ま、いっか」という空気になるのが何となく親近感湧きます。

右耳は本当にキレイになりました✨
左はもう少しだね。


お次は、初めてのシルクワーム
遠目ですが、乾燥した虫が出てきます。
苦手なかたは回れ右です。

(BGMを入れると弾かれたので無音です(笑))
大好物のワーム系も、そればかりだとやはり飽きるみたいで泣

先手を打って次なるものを試しています。
これは結局好きだったのかどうか…

明日の朝、餌のお皿を見たら分かるかな~🤔

明日から新学期❗
やっと❗

今年は冬休みが長くてもうヘトヘトでした💧
明日から通常運転がんばろう✊