一歳になりました | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

ハリネズミ書庫です🦔


最近ご無沙汰しておりました、小春さんです。



一歳になってもこんな感じの小型ハリーですが、今年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

去年の暮れに気になっていた耳のギザギザですが、その後、コツコツと白色ワセリンを塗り続け、キレイになりました✨





粉っぽくギザギザしていたものが、ふっくらと小さなギザだけになりました。

また時々塗ってやります☺️

キレイになって良かった😌


最近たまっていた写真を

動画にしました🎵


メガネに突っ込んでみたけど、顔が隠せなくて、バスに乗ってとげまるの図↓

隠れたかったのに!
隠れられへんかったやんか!
プンプン💢💢💨…という自己表現(笑)


ここからは可愛い寝相の嵐です酔っ払い


↑これにはびっくりしました💦
具合が悪いのかと思ったけど、砂場の下にヒーターがあるから、温かくて気持ち良かったみたいです😂
人騒がせな~!

よく見る寝相↓


とりあえず顔が影に隠れていたらあとはどうでもいいみたいです😂

こんなマイペースな小春さん。
食事がかなり難しく、毎日味を変えないと食べません😓

大好きなミルワームも食べなくなり、「ソルジャークラブ」というミルワームよりもさらに太めの虫さんを用意。

ササミ、カボチャは食べる!
何でもいいからちゃんと食べて運動して
2年目も元気でいようね🎶