小豆ネックピロー★新作 | TEKARATE kobe 店長の部屋

TEKARATE kobe 店長の部屋

神戸市須磨区にある雑貨店の店長が日々の徒然を書いています
主にハリネズミ関連です
ショップ情報は「アクセス」書庫をご覧下さい

おはようございます。
本日の営業は13:00〜18:00です。

蚊、出てきましたね〜😣
うちは隣が緑生い茂る公園なので、蚊が大きくて元気で多い気がします😰

店の入り口でも蚊取り線香を炊いていますので、ちょっと臭いですがお許しください💦

再帰はラベンダーの香りの蚊取り線香など出てますよね。
今年はそれもチェックしてみようと思っています。

さて、小豆のネックピローの新作が出来ました。



レンジで2分チンすると、小豆の湿熱が長く続き肩の凝りをほぐします。

暑い日には冷凍庫で冷やしてアイスピローに✨
カバーは取り外して丸洗い出来ます。
贈り物にも🎶

2200円

今後の営業は27(月)、30(木)、3(月)を予定しています。