こんばんは!tekapoです!

この名前はNZにある湖の名前なんです。
実は僕、、、NZ好きなんです\(^o^)/

えっ、どうでもいいって(゜o゜)?
すんません。言いたかっただけです!
でも自然好きにはたまらないんです。ラム肉のピザが最高でした。


さて本題ですが、


ファーストコンタクトが今月末なので、繋ぎのネタとしてパートナーエージェントに入会した理由を書きたいと思います。


まとめるとこんな感じなんです。

①好きになった人と結婚したい。
 好きになった人と付き合いたいわけではない。

②合コン、街コンじゃ無理。疲れた。
 美人or可愛い女性に人気集中。
 そんな競争に僕は勝てません。
 中身で勝負させてくれ!

③時間を無駄遣いしなくない!
 いつの間にか周りは二児のパパに(泣)

④価値観の合う人と会いたい。
 会話のテンポ、趣味、金銭感覚、
 将来の家庭像、とか

⑤結婚に対する意識が高い!
 実際にファーストコンタクトの時も、
 お相手と将来の家庭像の会話をするので
 自分に合ってると感じた。

と、長々書いてみました。
向き不向きはありますよね。


さて明日は紹介日!!
前日は無駄にテンション上がるわ(゚∀゚)
そして無駄にマイページにログインしてしまう。。

コンシェルジュはログイン履歴とか見れてしまうんだろうか(ToT)


明日の18時頃にログインしてみよっと。