photo:01



photo:02



photo:03





超久しぶりにブログ書きました。

見る事が専門になって

全く書かずになってました☆~(ゝ。∂)



特段、何も変わらず
相変わらず、移動と打ち合わせの毎日。
でも、決して忙しいとは思ったことは
これっぽちも思ったことなく
むしろ、夏前から少し時間が出来たような気がします。



昔からあちこち飛び回るシゴトがしたいな
って思ってたら、30才になる少し前から
そういう感じでシゴトするようになって
気付けば33才になっても
相変わらず同じ調子。


気付けば、先輩も後輩もいて
こんな僕でもクライアントから少しは
信頼と期待を寄せて貰えるようになったし(つもりだけどねw)


だいたい普通の同級生と同じような
人生歩いてるつもりです。

あっ!まだ結婚してないかw


結婚以外はだいたい同じような人生歩いてます。


そんな日常がいつまで続く分かりませんが・・・


なんとなーく楽しんでやってます!





んじゃ



iPhoneからの投稿