繰り返し聴きたい美しい曲 | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

Feliz Año Nuevoです!

 

みなさまはきっと良いスタートを

切られた事だと思っています。

 

今年も私のコレクションの中からまたは

私のフェイスブックの友達の曲を中心に

曲を紹介できたらと思っています。

 

今夜は2024年の一発目にふさわしい曲

Grupo BroncoのQue No Quede Huella

でもお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は一度聴いただけでグイッと

きましたね。

 

 

神秘的なイントロにサビの

コーラス部分は私好みの部分でまた

このメロディの良さを感じ始めた時に

突然終わってしまうのもまたよしですね。

 

次の曲が楽しみになるのでね”

 

 

Mexico Norteño Musicでも

彼らの曲は流れて来ればブロンコだと

分かる程独特な個性がありますから。

 

 

 

 

 

英語ではない多言語の音楽を

お探しの方にお勧めできる音楽となれば

この辺りが良い物だと思います。

 

スペイン語圏でもメキシコ音楽は

アメリカのスパイスが利いていますから

アメリカの音楽に慣れた日本人なら

より聴き易いとおもうからですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村