インスタとツイッターにも載せましたが先日〜
_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5613.JPG

菊地亜美ちゃんの挙式&披露宴へ❤️

あみみのドレス姿…綺麗だったぁ✨
ちゃんと女の顔してた。

あみみだからもしかして面白い登場とかするのか?なんて思ってたけど…

ちゃんと花嫁だった👰✨笑

挙式の時にドア開いた瞬間からあみみが泣いてて…

あみみらしいなと思った❤️

みんなそれ見て泣くっていう😭✨

さすが菊地亜美😏💕


やりおるな❤️



あぁ〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5675.JPG

素敵すぎた✨ほんと素敵すぎた✨



結婚式当日に旦那さんからのサプライズとかもあって…
_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6110.JPG
もぉーすごかった‼️

愛情がすごかった‼️

2人がまぶしかった‼️✨😍✨


ヒューヒューだよ‼️



_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5679.JPG
末永くお幸せに…❤️✨





そして…
_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6114.JPG

私達の座席は完全に?バラエティ班だったよ。笑

吉村さんの乾杯の挨拶面白かった🥂

その時のここの席のツッコミがすごかった。笑笑



わたしの着ていった服が地味過ぎると
_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5890.JPG

めちゃくちゃ言われたし!笑笑

どうやらしくならないか考えた結果…

地味になったのかも。笑

あたし、、何着てもなんかさ…

アレになっちゃうからほんと困るんですよね。。

_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5889.JPG
かわいこちゃんに囲まれた❤️

このまま2人に囲まれたら私もいい感じのピンク色に変わらないかな?って思ったけどなりませんでした。



おまけ。

実は10年くらいの付き合いになるこの方と…どっかの親戚の夫婦っぽい写真を撮ってみました。



_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6171.JPG
お互い幸せ見つけましょうね。笑