毎日でも食べたい唐揚げセット | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

衣に味付けがされてある唐揚げや

フライドチキンも好きですが

お腹が空いてガッツリ食べたい時などは

粉をまぶしてただ揚げただけの

シンプルで平凡な物が良いですね。

 

最初は塩コショウで食べて後は

ソースをつけてパンやフライドポテトと共に

ガッツリ食べるのが好きですね。

 

私が夢中になって食べているフライドチキン

はSan Antonio Texasにある

Bill Miller BAR-B-Qさんと言う

バーベキュー屋さんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはバーベキューの専門店なんですが

フライドチキンも安くて美味いうえ

ボリュームも半端ないんです。

 

 

 

私はいつも3ピースのセットを注文し

食べているんですが最初の1ピースは

何もつけずに食べて後の残りは

このホワイトグレービー ソースを

たっぷりまぶしてパンやフレンチフライ

と共に楽しんでいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と茶色のロールパンは

カウンターに置いてあり食べ放題です。

 

私は玉ねぎのオリーブオイル漬けと

一緒に食べていますよ。

 

アメリカ南部では当たり前に飲める

アイスティは必需品ですね。

 

唐揚げセットもデカ盛りですが

アイスティも1リットル近いので

かなり大きいですよ!

 

テキサス州サンアントニオに行くと

とにかくこれを食べに行きます。

 

これを食べる事で旅が始まりまた

旅が終わるんですよ!

 

とにかくおススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村