小さな町のほっこりする風景 | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

今日は雪の舞う強い風が吹く

日中でした。

 

気温も低く隙があればどこかの店にでも

入り温かい物でも飲んでやろう!

なんて事を考えながら歩いていました。

 

まだ冬の入り口12月なのに気持ちはもう

2月の寒さのようでしたね。

 

今年の冬も一枚多めに着て

風邪をひかないよう心がけましょう。

 

風邪なのに流行り病扱いされると

何かと厄介ですからね。

 

今夜はテキサス州で見つけた

小さなクリスマス。

 

Livingston Texasは一度走ってみたいと

思っていたハイウェイ59号線沿いの街です

 

クリスマスのイルミネーションで飾られた

警察署はなんともほっこりとする風景で

まさにメルヘンの世界ですね。

 

 

公共の施設でクリスマスイルミネーション

なんて日本では見かけないのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園やアパートメントの電飾も

何だか幻想的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス州リビングストンで見つけた

小さなクリスマスの風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村