韓流α「華麗なる遺産」~再放送、視聴率の最終結果は? | ☆男の韓流!

☆男の韓流!

「チャングムの誓い」を見てから、韓流ドラマにドップリ...男も韓流の時代がやってきました!
ドラマ以外にも、K-POP、韓国映画、韓国時代劇、韓国料理、韓国の歴史・文化など、主に韓国について、気の向くまま書いてみたいと思います。気軽に遊びに来てください!

フジテレビ「韓流α」(14:07~)枠の後半で放送中だった、「華麗なる遺産」の放送が、月曜日に終わりましたテレビ


韓流αで放送したドラマの中では、過去最高の視聴率だった大人気ドラマの再放送でしたが、今回はどうだったのでしょうかはてなマーク


☆男の韓流!-華麗なる遺産


全27話の平均視聴率は、4.9%(tejangun独自集計)で、韓流α、過去18回の放送中8位の成績でしたビックリマーク

また、最高視聴率は、第25話の6.5%でしたニコニコ


再放送で、しかもBSを含めるとフジ系で今年3回目の放送なのに、この数字は、まずまずでしたねニコニコ

ちなみに、春の1回目の放送時は、平均5.9%(tejangun独自集計)で、最高視聴率が、9.7%でしたビックリマーク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ランキング参加中

ペタしてね