この前進撃の巨人が完結したと聞いて、途中までになってたアニメの残りを一気見しました(^^)


どんどんダークになっていって最後見終わった時にはかなりしんどかったです(笑)


そして今日からアマプラで『文豪ストレイドッグス』というアニメを見始めました(^^)

数話見ましたがおもしろそうです♪


どなたか他にもおすすめのアニメあったら教えてください(^^)


ちなみに店長におすすめされたアニメはどれもダークすぎてやっぱり畑山くんはヘンコやなと確信しました(笑)


中でもおすすめされたアビスの穴とか見ましたがダークすぎて畑山くんの人格すら疑いました…(笑)


最近でいちはんおもしろかったのは『てんスラ』です(^^)


ぼくちゃんサッパリしててわかりやすいのが好きです(^^)


ダークすぎないおもしろいアニメあったら教えてください(^o^)