WMLミーティング無事1日目終了しました〜(^o^)


蓋を開けてみると結果は固い所で収まったと思います(^^)


やっぱりやった分だけ結果も伴う感じでした♪


中でもオープンの決勝Aメインのトップ3はミニッツ歴の中でもなかなか上位になるような素晴らしいレースやったと思います(^^)


ぼくちゃんも隙あらばとずっと狙ってましたが、3台がしっかりお互いの順位を尊重しつつ一度も絡むことなくそのままゴールするという、ぼくちゃんがあの中にいれなかったんがほんま悔しいくらい素晴らしいレースやったと思います💦


3バカ言うてるけど走りの方はぜんぜんバカにでけへん(笑)


レース後の懇親会での話しでもわかるように3BKやりんたろうくんも新ジェネレェーションの人たちから見れば憧れや目標とされる立場になってきてるので、みんなから憧れられる相応の対応ができるようになればもう一段階上のレベルに上がれると思います(笑)


京都風にやんわり遠回しに言うてるけどおまえら公開説教やからな💢(笑)


まあでもレースの方は手も足も出んくらい素晴らしかった✨(笑)


明日はぼくちゃんも見習って安全運転で走り切りたいと思います!


それではもう疲れたので寝る!!!(笑)