参加者16人⤴︎

いいね〜♪


レイアウトこんなん↓↓↓

罠は一箇所だけ(笑)


まずはナローから

ナローはいつも通りしっかり走れました(笑)


続いてワイド

予選はしっかりミスなく走れた♪

決勝は序盤に一回ラップマーカーと絡んだ💦

スロットル握ったタイミングやったので避けきれんかった💦💦

それでもやっぱり避けなあかん反省⤵︎

このミスではなんとか巻き返してトップキープ=

その後中盤をむかえ、うしろにはわったん、勝田、ウエマティの3BKがぴったり着いてきてる!

そして再びラップマーカーがチラついてきたところでミスってしもて3BKに抜かれた⤵︎


今回は3BKに見事に仕留められた…

かなり悔しい負け方だす…

やはりり3BK手強い…

そしてそれ以上に手強いラップマーカー(笑)

敵はいつもラップマーカー(笑)

ミニッツのレースはラップマーカーを制する者がレースを制す✨

ミニッツレースの最重要項目はラップマーカーの捌き方!

それに気づかないうちは一生勝てへん(笑)

そして絡むのはラップマーカーが悪いんとちがうで、避けれない自分が準備不足、スキル不足で悪いんやで(笑)

レースで起こりうる事は全て練習と対策しとかなあかん!!!(笑)