軽トラ耐久とりあえず確定事項だけ書いときます(^^)


まずは三種の神器のベアリング、ジャイロ、オモリはもちろんオッケー👌

そして使えるオプションはフロントロングスプリングとTバーとモーターマウントのみ(笑)

デフはオイルとかグリス注入無しのカラカラギヤデフで(笑)

あとは基本プラパーツ(笑)

フリクションもダンパーも無しね(^^)

モーターは緑6T


タイヤは前後オフセットマイナス1のラジアル30ワイド!

理由は見た目かっこええんで!(笑)


当日は皮むきしてないピカピカの新品からのスタート予定(笑)


両面テープや貼り方は自由かな(^^)


あっ、それから大事なのはボディが真っ白なままはレギュ違反です(笑)

コンデレあって順位争いに大いに関わってくるので、オリジナル塗装、デコレーションがんばってください✨


軽トラ耐久はシャーシでアドバンテージは取ろうとしないでください!(笑)

ドライビングテクニックとボディデコレーションに全てを注ぎ込んでください!!


あと決まってないのはシャーシ重量。

これはシャシー裏にオモリたっぷり貼っても大丈夫くらいのとこにしときます(^^)

正確な数値は近々発表しますね✨


レース内容はだいぶ固まってきましたのでもう少しお待ちください(^^)

2人やとまあまあ忙しいので3人はいた方がええと思いますので、引き続きメンバー勧誘がんばってください!!!


それではみなさんのオリジナルボディメイキング楽しみにしております(^^)

荷台だけは荷物乗せるので全面あけといてくださいね♪♪♪