本日2回目の投稿になりますが、閲覧ありがとう御座います照れ
3年連続でマンダムから株主優待が到着しました。
子供名義と自分名義ですが、同じゆうパックなのに時間差で2度受け取りました📮
昨年は一番高く買っていた子供名義だけでしたね。
確か今年分からは保有1年以上が条件になっていたと思います。
権利落ち後は妻名義でまた買い戻していますが、こちらは値上がり次第ちょこちょこ売買したいと思いますニヤリ
さて、優待の中身に触れると、2回連続で貰っていたフェイシャルペーパーが今回は無く、唯一自分で使っていたのに残念ですショボーン

 

 今回も女性用は妻に、男性用は義弟にプレゼントします🎁

いつか美意識に目覚めたら自分で使いますが、まだまだです看板持ち

優待品はこちら⇩