キスバトン | ママとパパのところにおいでよ!(基礎体温日記)

キスバトン

【18W4D】

  ↑ あっという間に18週、早いね(^^;
10日後にはもう6ヶ月に突入なわけで。。。

さて、今日は久しぶりのバトン回答!
お嬢様から貧乏姫へ・・・愛と節約の日々?! の姫さんから
回って来たキスバトンです♪



Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

最近はもう主人とキスするのにいちいちドキドキはしません(笑)

でも付き合っているときや初めてのキスのときだと、
やっぱり「そろそろキスするのかな~」っていう雰囲気のときかな

主人との初めてのキスは私的には遅かったんだ(爆)
もっと早い時期のデートで、「私なら今のチャンスでキスするのにー!」
っていうことが何度かあった後でのキスだったので・・・・・(^^;

Q2 どちらがその距離を縮めますか?

えーっと正確には私です。

主人はキス大好き人間で、近くにいれば主人からキスしてきて
過去形なのは、今では主人がキスしたくなると私を呼びつけるから!

ふとどきものめーー!!

例えば、主人がソファーに寝っころがってテレビを見ているとする。
  ↓
番組がCMに入って暇になる
(主人:暇だし、キスしたいな)
  ↓
食卓の椅子に座って本を読んでいる私や
キッチンで洗い物をしている私を呼びつける
(仲居さんを呼ぶかのように手をパンパンたたいたり
 口でチユーチユーと音を出したりする)
  ↓
私が気づいてキスしに行くまで際限なくやってる
  ↓
仕方なく身重な私がよっこらしょと動く
  ↓
CMが終わると私はほったらかしに・・・

キスしたい人間が動いてよー!というのが本音(。´Д⊂)



Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

んー、基本的には軽いキスかな。
深いキスだと、ほっぺたや鼻の頭やあごまでも
ベロベロと舐められる危険性があるので。。。。(滝汗)


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

私は『おでこ』が好き♪
おでこにされるときはタコのようにブチューとされるのがいい!!

なぜだか分からないけど、ほっぺたはちっとも気持ちよくないけど
おでこはあったかくなって気持ちいいから=^^=


Q5 どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?

これは主人に限らず、昔から好きなシチュエーションがある。
それは。。。
階段やエスカレーターのように段差があるところでの後ろからのキス!
理想は私が前(下)で男の人が後ろ(上)の段差。

(別に今は主人以外とはキスしてませんよぉ!(笑))

後ろから抱き締められながらのキスが最高ヽ(≧∀≦)ノ


あと、これは顰蹙かいそうですが人ごみでのキスも案外好き♪
別に見せ付けようとか露出狂的な趣味があるわけではないけど、
人がたくさんいるところで、あくまで普通にチュッとするのが気持ちいい。




こんなブログという場で不特定多数(?)の人に向けて
私自身のキス事情を話すのってちょっと面白かった=^^=

このバトンをまわす人を5人選ぶとあったけれど、
私がのんびりしていたので結構みんな受け取ってるみたい。

なので一応ここで止めますが、もし「書きたい!」という人がいたら
ご一報ください。
喜んでまわしますので☆