こんにちわ、(・∀・)です。

今日は阪神間沖堤防でルアー釣りしてました。

とりあえず色々と投げていましたが朝イチは何も無く…

事件は小型バイブを投げていた時に起こりました。

普通な感じでゆっくりただ巻きしていると、突如竿がしなりキタ━(゚∀゚)━!と思ったのですが、異常に走る違和感にすぐエイが引っかかった事が分かりました(*_*)

たまにあるのですが何時も切られて終わるので半ば諦め気味でしたがドラグを締めてやり取りしてるとちょっと弱ってきました。


10分程の格闘の末…


エイリアンキタ━(゚∀゚)━!

横の方がタモ入れ手伝ってくださりようやく引き上げる事ができました(。・ω・。)


尻尾が跳ねると危険ですので気を付けて下さい(゚o゚;