40円 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

昨日はちょっとした接待があったん。


接待終わってから同僚と二人で飲みに行ったん。


ウチの支店No.1の美人と。


ホンマにつまみなしでも、酒すすむレベルやわ。


若いから、話し噛み合わへんけど。




店員さん、彼女のこと褒めまくり。


ついでに連れてきた自分まで褒めてくれたヮ(^^ゞ


カッコつけて、「奢ったる!」


と吠えたけど、カネ足らへんかったw(☆o◎)w


「スマン、ちょっと出してくれへん…」


超カッコ悪~~~(TωT)




最後は一人で馴染みの店へ。


正直に申し出た。


「あとコレだけしか持ってへんけど、飲ませて!」


700円で泡盛一杯、大盛りで飲ませてもろた。


ありがたや(*^ω^*)




家に帰って、残り40円やった(^^ゞ