*ライフオーガナイザー®

*生前整理アドバイザー

*逆算手帳・認定講師 の

手嶋 峰子です。

 

必要なものを

出しやすくする仕組み、

戻しやすくする仕組み、

他の人のやり方ではなく、自分に合った仕組みを

つくると、片づけのストレスを軽減することができます

 

ライフオーガナイザー入門講座 

下記日程で開催いたします。


■日時:11月21日(火) 9時50分~12時30分

     (途中休憩あり)


■場所:神奈川県相模原市

ユニコムプラザさがみはら  ミーティングルーム 2


小田急線 相模大野駅北口 徒歩3分

JR横浜線ご利用の場合 : 町田駅で小田急線乗換1駅

JR南武線ご利用の場合 : 登戸駅で小田急線乗換、急行にて4駅


ユニコムプラザさがみはら

■講師:マスターライフオーガナイザー

手嶋 峰子(てしま みねこ)


■定員:5名


■内容:ライフオーガナイザーとは?

ライフオーガナイザーってどんな職業?

ご自身をオーガナイズするために効果的な手法とは?

収納などに特化した内容ではなく、それ以前に知っていただきたい思考のスキルをお伝えします。


■受講料:3,240円(JALO会員は、1,620円 お申し込み時にお知らせください。)


※ 3名以上のグループでの受講も承っております。

お申し込みフォームにその旨ご記入ください。

 

お申し込みは こちらのフォーム よりお願い致します。

 

【注意事項】(必ずご一読ください)

*受講料は事前振込みになります。お申し込み後、振込口座をご連絡いたします。

*参加人数が最少開催人数に満たない場合は、開催を延期する場合がございます。

*お申し込み後、3日経っても正式なメールが届かない場合は、お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認の上、再度お申込みフォームよりご連絡ください。

(最近、一部のフリーメールで迷惑メールに自動的に振り分けられたり、メールそのものの受信が消える、という事案が発生しております。

送信したのに返信が届かない場合、お手数ですが、受信・送信の設定状況のご確認をお願い致します。)

*申し訳ございませんが、お子様同伴での受講はご遠慮ください。

*ライフオーガナイザー入門講座は、日本ライフオーガナイザー協会 公認講座です。


■受講者様のご感想

* ただ単に片づけるだけではなく、それぞれの思考を整理して価値観を明確にする。無理なく継続していけるようにしていくことに魅力を感じました。

自分の計画にチャレンジしてみたいと思いました。

* 座学だけではなくて興味深かったです。

思考の枠組みとして既に持っている部分もありましたが、他の方と共有することで違った局面から見ることが出来、有意義でした。

 

収納本を読んでも片づかない

片づけてもリバウンドをくりかえしてしまう


それぞれ目指すゴールは違います

それぞれに合った片づけの手法があります

 

暮らしの仕組みづくりを整えるライフオーガナイズを楽しいワークを通して一緒に学んでみませんか?

 

 

**いつも読んでくださり、

ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、

とても励みになります。**

↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

 

○●○●○●○●○● 【お知らせ】 ○●○●○●○●○ 

■ ライフオーガナイザー入門講座

11月21日(火)ユニコムプラザさがみはら

 

■ ライフオーガナイズ時間編セミナー

 

■ お片づけ相談

詳細/お申し込みは こちらから  

■ オーガナイズコンサルティング

詳細/お申し込みは こちらから

 

「ボイスマルシェ」 概要はこちらから

手嶋峰子に電話相談ご予約は こちら から  
(新規会員登録(無料)でお試し25分コースが1回無料で体験できるキャンペーン実施中です)

 ■動画/ライフオーガナズ2013 (日本ライフオーガナイザー協会 イメージムービー)

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○