アトリエ展中止のお知らせ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


やるやらやらないやら私の中で揺れていましたが思うように準備が進まず、思い切って今回は中止することにしました。


お声かけして応援を頼んでいた方々には本当に申し訳ないです。


準備してくださっていたと思います。


また改めて開催予定ですので懲りずにまたよろしくお願いします。


ハガキも作り始めていたのですがー


今回は庭の木にぶら下げて〜


今からの季節に良いもの何点か用意出来ていたのですがどうしても肩腕の調子がスッキリせず思うように準備出来そうにないなと思ったのです。


原因もはっきりして、私流の回復への道筋も出来ました。


病院に行き一時的に痛みは抑えられました。


しかし、私には薬物治療は無理で根本治療はやはり信頼できるエゴスキューです。


これからゆっくり戻します。


大切な身体の異変を軽く扱っていたつけです。


私の身体にごめんなさいを言って感謝しながら過ごします。


前にも書きましたがその他の部分はすこぶる元気です。


携帯やパソコンから離れて生活する快適さも味わっている所。


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!