平素より帝京大学女子ラクロス部を応援して下さっているOGの方々、保護者の皆様、学校関係者の皆様、いつもご支援ご声援頂きありがとうございます。


新4年のこんです。

私は同期の『チア』という存在をみんなに知って貰うため紹介させていただきます👯


ちあの特徴一つ目 「頭の回転が速い」

何に対しても違う視点から物事を考えていて、私には思いつきもしないことを提案してくれるので本当に頼りなる存在です👏

計算も早いのでお会計の時直ぐに割り勘の計算してくれます!いつもありがとう!


二つ目「とにかくdfが上手い」

頭の回転が速いからこそ、フォローとかも上手いのですが、dfされると本当に抜けないです。

2年生の時にdf上手すぎて他大の人達からどうやってるのか質問されてることありました笑

私もチアから今年いっぱい教わって上手くなりたいです。


三つ目「センスあります」

服など美容にもかなりセンスがあってお洒落ですね。

今は就活で清楚ですが、終わった頃にはギャルになってること間違いなし!

早く派手派手ちあが見たいです💅


他にも沢山あるのですが、書ききれないほどあるので終わらせておきます。


これからも頼りにさせて頂きますが、他人にちょっかいかけてバチが当たると知ったと思うので程々に。特に同期のAさんにはもっと優しくしてあげてね。