tech戦 | 帝京one8tyのブログ

帝京one8tyのブログ

ブログの説明を入力します。

結果から言うと4-2 勝利
メンバー 安斎、川島、八木、川㟢、平尾、尾方、高橋、辻野、紅谷、伊丹、
戸木
ホペイロ長田
マネさん杉山
なんとone8tyにもマネージャーが、、(^O^)
得点者 紅谷、川島、川㟢、安斉

まずはあれだけ前日学生証忘れるな言ったのに忘れた安斉くんしっかりしなさい笑
さぁ試合の総括いきましょ!
相手に先制点を取られたみたいですが自分は安斉パパから学生証を貰っていたので見ていないのですが平尾さんがやっちゃったみたいです!笑
まーこんなときもあると見ていたら、川㟢とべにの連携ミスで失点。0-2という展開になってしまいます、、前半はなかなか自分たちのやりたいことができませんでした。
後半から安斉がでるとパスが回りいい感じになるとデビュー戦でもあるべにがゴール(^O^)1-2
そしてそのあとなんとなんと川島選手が同点のゴール!!2-2
コーナーかな?サインプレー綺麗に決まりました。
そのあと川㟢のゴール、安斉エースのゴールで4-2でした

とりあえず勝てたのはよかったこと!
課題はいっぱい残りましたが修正してフロンティア戦臨みたいです!



iPhoneからの投稿