今日は4週間ぶりの受診日 | バイクで走りたい ・・・っと思ってたら・・・ 肺腺癌 4期だって

今日は4週間ぶりの受診日

ここ数日、掃除やら母親連れて年末の買い物に行ったりと

家事手伝いに忙しくしておりました。

 

いつもは午後からなのですが、今日はCT撮影があったので朝から病院へ。

 

腎臓の数値が良くないので、今回も造影剤なしで頭・胸・胴の撮影しました。

 

結果は、CEA 1.7 と正常値内、ただ 11/2 が 1.4 だったので微増とおもってたら

Dr.が見透かすように 「誤差の範囲なので気にしないでください」って云われました。

 

肝臓は正常範囲内、腎臓はやはりあまり良くないが治療するほどでは無いとのこと

CTもざっと見た感じでは大きな変化はなし、詳しくは画像専門のDr.の診断を次回に

と云うことで本日の受診終了でした。

 

病気になってから、受診日毎に血液検査の数値やレントゲン、CTを見るのが

学生時代の通知簿を渡されるときのように赤点が無いように、

無事進級できますようにって感じです。

 

Dr.から ◎印がもらえると次回受診日までは、とりあえず安心できる。

自分が病人であることを思い知らされる。そしてまた次回、この繰り返し。

 

それから、今日病院で「阿波あいネット」と云う新しい取り組みの参加募集を

していたので、参加の同意書を書いてきました

 

来春からスタートするそうです。内容はこんな感じです。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村