アプリですが、ペアーズとマリッシュの集中運用の結果

 

2つのアプリ共に10ずつほど。

合計20ほどのいいねを頂きました。

 

おれの年齢からしてもすごいと思いませんか?

 

 

携帯のバイブが鳴るから見ると「またいいね通知かよ!」 ←どんだけ調子にのってんだよ!非モテの分際で

 

 

 

 

 

ペアーズですが

 

5マッチング 内2つは相手からのいいね

 

相手からのいいねで1人は2往復した時点で、無理と分かった。

残りの4人ですが・・・

 

 

 

 

全員返信なし

 

 

 

 

何回も言わせんな! やり取りする気がないならマッチングすんな!ムカムカムカムカ

 

 

 

今までは、ここまで酷くなかったんだけなあ

5人とマッチングしたら4人とは話が出来たんだけどなあ

 

もちろん、あいさつ文は従来通り。

 

 

 

マリッシュ

 

4マッチング

 

相手からのいいねでマッチングは1人。だけどこの人は新規登録者みたいでなんもプロフがなく写真もない。

そもそも37歳だし。

37歳がおれなんか相手にするわけがない。

 

おれ 「間違っていいねしたんですか?

 

と、いうわけで実質3人とマッチングしました。

 

 

マッチングした中で一番良いと思った人。

横姿で顔は分からず。だけど雰囲気が良い感じ。いいねも少ない感じ

 

 

メールの挨拶に対する返信なし

 

 

 

 

 

 

だーかーらー やる気ないんならマッチングすんな!ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

この書いている順番で言うんなら9人中7人が行方不明

 

つかー行方不明7人の内、メールで会話が出来た人が1人ってどーゆーこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2人の内の1人  仮名で美人さんとしましょうか

 

 

会社の同僚でケンタッキーフライドチキンが大好きな略してカッパハゲのケンタ君33歳既婚。

 

ケンタ 「なんでこんな美人が失礼ながらあずまさんとなんかマッチングしてるんすか?他にもっと良い男いるでしょう?

 

おれ 「言っていることはごもっともで、反論の余地はないんだが、そんなに美人か?←反論してるじゃん

 

ケンタ 「これは美人ですよ!あずまさんじゃ無理です!時間の無駄です

 

この美人さんと実は会話が盛り上がっている。

ナイーブな話まで進んでいる。

 

今日、顔合わせデートを打診するつもり。

 

 

 

もう1人

 

写真はマスク顔と遠目で顔が分からん。

身長が170cmあるので仮名でノッポさんとしましょうか。

 

この人、いいねを押したときにマッチングすると思った。

 

 

理由は いいねが少なく登山が趣味だから

 

やっぱね、登山が趣味の人とは会話がいくらでもある。

話題に悩むことがない。

 

ってか、おれはバツイチで登山が趣味だったら無敵を誇っている!

高尾さん 端子ちゃん 看護師さん 海さん

 

 

ノッポさんも今日顔合わせデートに誘うつもり

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ケンタ君との会話

 

ケンタ 「整体師さんに振られて落ち込んでいるのかと思ったら、全然落ち込んでいなくて安心しましたよ

 

おれ 「振られた事に関しては別になんとも思っていない。だけど、また最初からやり直し、そしてあともうちょっとまで行きながら、ダメだったって事がショックだった

 

ケンタ 「気持ちはよく分かるんですが、ブログで本心であんな位ことを書いてはダメですよ。気持ちは落ち込んでいても明るい事を書かないと

 

おれがブログを書いていることはケンタ君には言っていないのだが・・・。

 

おれ 「相当堕ちていてね・・。本当にもう疲れたよ

 

ケンタ 「話し相手になることで気が落ち着くんなら相手になりますよ

 

話しを略し・・・

 

ケンタ 「未婚は無理なんだからバツイチ限定で狙えばいいじゃないっすか

 

おれ 「そんなもん、とっくにやっとるわ!バツイチ子なしが少ないんじゃ!

 

ケンタ 「分母が小さいから、未婚にも行ってるってことですか

 

おれ 「そう。バツイチ子なしは争奪戦だよー。だから未婚にも行ってるんだよ

 

 

ちなみに今回9人とマッチングしましたが、全員未婚です。