前回のブログで3往復した人

その後、おれの5回目のメール以降、返信がなくなる。

 

それとは別にもう1人マッチングしたが、コミュ力ない人

 

聞いた事しか答えず話が膨らまないし、質問もして来ない。

ま、無理でしょう。

 

やっぱ、未婚者はきついなあ。

半分はプロフに海外~~ってセリフがあるお高い系

そして年下好き、コミュ力なしばっかり

バツイチで海外好きだった、高尾さんと看護師さんは海外の思い出でを会った時に話を少ししてきたが、プロフに書いたりしなかった。

やっぱ、バツイチは婚活市場が色々と分かっていらっしゃると思います(独断と偏見ですが)

バツイチで海外って単語を書いている人を見た記憶がないし。

 

バツイチはやっぱりマリッシュが多いから、5回目かな?復活させようかな?みたいな

 

 

 

 

そんな中、以前おれに女性を紹介しましょうか?と言う女神が居ましたが、その時は該当者おらず。

 

まあ、もう紹介ってないだろう、と決めつけていたが昨日・・・

 

女神  「40歳で顔はかわいい、ぽっちゃりさんがいるんだけどどお? でも、やっぱりぽっちゃりは嫌?

 

ハッキリ言ってぽっちゃりは

でもさ、まず先に 女性の言うかわいいって微妙なんだよね

 

若かりし頃、 私よりもかわいい子を合コンに連れて来るね♡ と言ったにも関わらず、全員かわいくない!

 

男性の皆様ならば、大いにうなずいてくれると思います。

 

なので、かわいいは当てにしない。 そして、おれは年齢はこだわるけど、顔にはこだわらない

 

 

次にぽっちゃり

軽くネットで調べました。 そこに載っていた基準は

身長が160cmだとしたら体重が56kg~64kgがぽっちゃり

 

 

婚活アプリを見ていても、え?全然ぽっちゃりには見えないよ?という体型の人もいる。

そして世間ではデブをぽっちゃりという人もいる

 

 

 

なので、ぽっちゃりがどれくらいか想像がつかない

 

 

おれ  「折角だし、お言葉に甘えようと思いますのでお願いします」

 

 

前回、東京で探してくれていたし、女神の知り合いは東京都民らしいので東京のどこに住んでいる人かな?

出来れば近い方が良いんだけどなあ、と思った。

 

 

 

 

数少ない読者の皆様の中には、だったら女神に聞けばよくね?と思った賢者もいるでしょう。

だけどね この紹介は

 

 

 

 

 

 

 

おれ → 女神(おれと女神は会ったことない) → 知人(女神と知人は多分会ったことないと思われる) → 見合い相手(知人と見合い相手は顔見知り)

 

複雑ですね。。。

 

 

 

 

 

そんな中、見合い相手の情報が届く

 

 

 

 

千葉県民

 

 

 

 

 

 

うっそお~んえーんえーん

 

 

 

千葉ってえと、千葉市か柏市かな?

 

 

そんな風に思っていると続報と写真が届く

 

 

 

 

住所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外房ガーンガーン驚き驚き絶望絶望ゲッソリゲッソリ滝汗滝汗ガーンガーン

 

半端なく遠い、遠すぎる!!!

 

②へ続きます 

ネタがないので、焦らします すいません。