6月16日の勤務は

9:00~

日をまたいで

6月17日の

10:30まで

 

12:30帰宅

17:00看護師さんとの2回目のデートの為、出かける

23:00帰宅

 

6月18日

5:00起床し、看護師さんの住む最寄り駅まで行く

 

 

 

かなりハードなスケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん疲れたよ

(自分でスケジュールを組んでいるんですが。

 

 

 

約1時間運転し、看護師さんと合流

そこから2時間弱運転し、登山口へ

 

看護師さんはリュックサックの中に水筒を入れて歩けないと言っている。

力がないか筋力アップ中と言っていた。

 

 

出だしはアスファルトの坂道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くのはえぇ~!!

 

 

 

 

 

おれの通常歩行時のスピードよりもやや速い

おれは歩くのは速いほうなのだが、なに?このスピード

 

登山道に入っても、おれが1人で歩くスピードで登る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまされた!!!

 

 

 

 

 

 

 

おれ  「なによ?歩くの早いじゃん。言ってた話と違うじゃん」

 

看護師 「荷物が持てないだけで、歩けないとは言ってない

 

 

・・・たしかにそうだ

 

 

 

 

登山中なので、登山の話がメイン

 

 

 

下山し、看護師さんが道の駅で野菜を買いたいと言っていたので、バイクが集まる道の駅で買い物。

 

そして、昨日、自炊や料理の話が多かったせいか、

 

私、料理作ってますよ アピール的な話があった。

そして、実家のご飯の話などの食べ物の話

 

やはり、もし結婚した場合、毎日の事だから食べ物はね。

 

お互いに育った環境も地域も違うのだから、自分の中での「普通」が違うのも当たり前

おれは自分の中での「普通」が違っても文句を言ったりすることはなく、これはこれとして

美味しく食べていた。

 

元妻は九州出身だったから、結婚当初は味や具材が違って新鮮さが有った。

 

 

 

 

看護師さんを家まで送る時間もなく、途中の駅で下ろし

16:00帰宅

 

そして、17:20に公務員さんとのデートの為に出かけて行きました。

 

 

 

 

本当に疲れていたよ