女性にとって「目元」ってとても大事な物ですよね。
やっぱり目元がキレイな人は憧れるし、それに近づきたくてアイメイクを頑張る物です。

またその目元をキレイにする為の定番が、まつげエクステ。
マツエクなんて言ったりもしますが、やっぱり楽だし、一度やるとやめられない!

ただ、マツエクサロンってかなりの数があるんですね。
高い、安い、付け放題、口コミが良い、なんてまつげエクステをする時に
色んなサイトを見たり評判を聞いたりしてマツエクのサロンを探すのですが、
やっぱり行った事ないと全然わかりません。

それはそのハズで皆お店の事は良い事言いますもんね。
逆に自分の店を悪くいっているマツエクのサロンがあったら行ってみたいですけど。

そんなこんなで夏も近づいてきて、「マツエクがしたいなー」っと、
まつげエクステのサロンを探していた所、こんな記事を見つけました!

『まつエクの失敗例&失敗しないための対策』
https://derayna.com/matsueku-failure-example/

渋谷にある、まつげエクステサロンのDeRayna(デ・レーナ)さんの記事です。
まつげエクステの技術者の人が色んな事を書いていてくれて本当に参考になる!

この記事によると、

・しっかりとカウンセリングをしてくれる
・安すぎるお店は使わない
・過剰な宣伝をしていない

という三点に気を付けるべきなんだそう。

記事を読んでみると、当たり前の事なんですが「なるほど!」と思いました。

皆さんもこれからの季節、まつげエクステをする方も多いと思いますので
このお店の記事をチェックしてみてはいかがでしょうか?



お店のホームページはこちらhttps://derayna.com/

それでは、皆さん良いマツエクライフを送ってくださいね!