studio-artegg スタジオアートエッグ公式サイト

 

こうたろう イン スペースワンダーランド公式サイト

 

artegg-yumi(アートエッグユミ)監督の映画

こうたろう イン スペースワンダーランドのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

この映画は全国約130名の方々と一緒に製作したという自主制作映画だそうなのですが、自主制作映画にも関わらず、全編3DCGと実写の少年を合成させるという最新技法に挑戦されています。

SF冒険ファンタジーということもあり、キッズチャンネルなどでも連載されているようなのですが、大人でも十分な見ごたえのあるオリジナルストーリーでした。


ポンちゃんという、とても可愛い子守型ロボットは、大人向けデザイナーズトイとして、ソフビ化もされているようです。映画版塗装バージョンは限定45体と、、凄く欲しい。

この作品の、背景にある物語にはとても驚きました。

なんとこの作品は、シングルマザーをしているお母さんが、息子さんを主演で作り上げた映画らしいのです。

 

ご自信が虐待を受けて育ったとの新聞記事を目にしたのですが、その為、すべての子供達は愛される権利があるという気持ちで製作に入り、DVDもバリアフリー版を製作したそうです。

驚く点は、構想から製作に6年かかり、そしてコネもない状態から何年も監督自身が一人で営業に回られていたそうです。

力強い思いが伝わってきます。

私もこの監督の映画[こうたろう イン スペースワンダーランド]が沢山の方々に見てもらいたいなと思いました。

 

 

 

ご協力お願いします

クラウドファンディングのページは下記ですスマイル

オーダーメイドシステムの販売前にファンを増やすための商品プロモーション資金 - クラウドファンディングCAMPFIRE

 

 

只今審査中

営業効率化ツール(仮)のファンクラブの限定公開URLはこちら

 

 

私のホームページ フリーランスで営業やってます      営業効率化ツール