YAHOO JAPANショッピングに出店しているPCショップ60000ボルト様ですheart+kira*
黒を基調にした、見た目はこざっぱりした感じのサイトです↓コチラ



たまったTポイントを気軽に使えるようにという思いからネットショップをスタートしたとのことですてへ

ストア評価も4.6☆と高評価のショップなので、安心して買い物が出来そうですOK
ネットショッピングをする人はこのストア評価気にする方多いと思います。
特に初めて利用するショップに関しては。
私も気にするひとりなので、評価がどうなのかは第一関門であり重要ですよね。

ページを拝見してみて、他店舗と変わっているところは、リクエスト商品があることです!


「ご希望の商品が御座いましたら何でもご用意致します」とのこと。
お客様からリクエストがあったものを店長さんが何でも探してリクエストに応えてくれるようです。


本当に何でも頼めるのであれば、もしどうしても欲しいものが探しても見つからない場合は、問い合わせをすればOKとのこと。


目的のものがハッキリしていて、でも見つからない場合は気軽に頼めそうですね。
何でも用意してくれるのかと思うとユーザー側にとって探す手間が省けますし、むしろ探す前にココにお願いするという手もアリかもしれません。

あと、最短即日発送、送料0円のようですパチパチ
これはかなりありがたいですね!

ネットショップで買い物をすると、送料込みになるように帳尻合わせで特に欲しくないものまで買わないと込みにならないハメになったりしますけど、そうしなくて済むショップというのは何だかんだ貴重ですね。

特に1品だけしか買うつもりがないパターンの時なんかは、いいですね。

ショップ内にあるものしか取扱いしてませんというのが従来のネットショップですが、PCショップ60000ボルト様は自ショップ内にないものも探して売りますよというスタイルは特徴的れあり斬新でもありますね。

私もよくネットでよく物を買うので、モノによって買う店を勿論買えるのですが。
他店と違う特徴がある店というのは印象に残るのでまた次もここで買うかどうかというのは、店舗の対応によって気持ちが変わったりもします。

初めからPCショップ60000ボルト様のように取り扱いがない商品も対応できますと提示してくれていると、出歩いて探さなくても丸投げして後は商品到着を待つだけになりますから店長さんにはお手間をかけますけど、購入者側はメリットしかないですねわーい

ショップのお名前が『PCショップ60000ボルト』なのでPC関連だけなのかなと思いきや、そのリクエスト商品もちょこちょこあるので、なんでも屋さんというような印象です。
洗剤とかお水とかボタニカルシャンプーとかもありますダメージケア(オレンジ)shokopon

YAHOOで買いものをする際は、是非PCショップ60000ボルト様の利用をしてみてはいかがでしょうかピカーン
店長さんが喜んで対応してくれるはずですきらきら

AD