掃除

駐車場に流れ込んできてる枯葉を何日か前に取りました

掃除は大事ですね何事も


最近本当に目の前しか見えてなくて、反省しかないです。
優しくされたいなら、自分自身優しくしなければですよね。


身にしみて痛感できたことがありました。


彼がなんでそんな言い方をするのって意味がわからなくなる時が増えてきていたんです。

マンネリとか単なる馴れ合いすぎて親しき仲にも礼儀なしになっているのかなぁとモヤモヤしていたんですね
身に覚えがなかったんですよね。
私なんもしてないけどって…


また私振り回されてるのねって思いながら、なかなかまた最近会えてないのし、LINEもスタンプ連打のみコミュニケーションとか


仕事云々の話以外はコミュニケーションせずに暫くいたわけです。



で、私が傷つくようなことをオブラートに包むことなく言ってきて。
怒るより辛いわけです。

売り言葉に買い言葉になりたくないので、様子をみていたら…
私が全ての発端だわと気付いたんですよね。
そう思われても仕方ない態度を私がとっていたかもって思い当たる節が色々あって…



そんなつもりはなかったけど、少なからず嫌な思いをさせていました。


もっと早く言ってよって思いますけどね


彼は自ら気付いてってタイプなのか、いつも何かあっても匂わせるだけで確信を言わないし。
なんか突然不機嫌になってるので。
突然なんなのって私は思うわけです。

溜め込んでから言うとか、女子かよみたいな



私は溜めこみたくないので都度言ってます。
溜め込むひとからしたら、いちいちいつもうるせーなって感じなんでしょうけど



仕事のことなら、主観を切り離せて考えられるのに
恋愛ってだから頭のネジが飛んでなきゃ出来ないですよね。


それが幸せなのか、面倒なのかといえば絶対面倒のほうが上回りますね


恋愛してないほうが自由だし、心身健康だし。
とにかく会えないって思うストレスが恋愛って何より嫌ですよね。
それで疲れますね

恋愛してなきゃ待ちわびるくらい会いたい人っていないわけだし、そりゃあ伸び伸び出来てたなぁと。


会えない時に自分の時間充実〜はアラサーになりゃいわれなくても当たり前に充実させるようにはしますけど。
それと会いたいって思うのは同列じゃなく、別モノと思うんですよねえ。


会えない時ってお腹減ったときになんも食べれなくて、水分でごまかすのと一緒みたいな感覚です。


もう0に引き返せないくらい彼との恋愛は進んでいるので、面倒だけど終わるまで進みますけどね。