24歳まで無職でパチプロ、底辺から成り上がり中の税理士の千賀です。

ブログ33回目です。

 

週末は美容院に行ってきました!

 

僕が通っている美容院は一宮市のhair crim(ヘアクリム)。

https://www.haircrim.com/

 

 

うちのお客様で、僕の小学校からの同級生がやっているお店です。

もう25年ぐらい前から友達で大人になってこうしてお互いに仕事を

頼み合う関係ってなんだか嬉しいですよね。

 

店内は暖色照明で家具もアンティーク調でとても居心地がよく

同級生とその奥様がスタイリストなのですが、腕も良くてとてもいい店です。

 

この美容院、なかなか予約が取れないんです。

通い出して3年ぐらいになるんですが、だんだんと予約が取りづらくなってて

新規というより、リピートのお客様が増えてるんですかね。

 

お客様のお店が繁盛するのは嬉しいですが、予約が取りづらいのは

なんだか複雑な心境です。

 

そうゆうのってありません?

自分の馴染みの店が流行りすぎて困っちゃう的な。

 

ベストフレンドは「お客様と共に豊かな人生を共創する」税理士法人ですから

喜ばしいことなんですけどね!

 

僕は美容院選びは居心地重視です。

小学校からの同級生となるとリラックス度が半端ないです。

 

今日も仕事の話や、同じ美容院に来てる同級生の話をしていました。

あっという間にカットも終わり、サクッとスタイリングしてもらって帰りました。

 

会計はさすがうちのお客様、電子マネーでピッ♪携帯をかざすだけでした。

 

これからもずっといい関係が続いて、お互いに成長していく10年後、20年後が

楽しみでしょうがないです!

 

昨日の結果

企業・ビジネスジャンル 552位 

64人の方にアクセスいただきました。

ありがとうございました!

 

税理士法人ベストフレンド

http://bestfriend-tax.jp/