こんにちは。

 

FXのその後です。

3月からリアルトレードデビューしております。

結果は・・・

3月は71pips、4月は118.8pips

 

4月に保育園の就労証明をfxで出しました。

ちなみに、私は4月入園の申込をした際は求職中で認可保育園に申込、受かってました。


その後、就労証明を出しました。

自営の書式で。

就労時間は月〜金、9時〜18時

開業届けはないので収入の証明として、3月分は取引報告書(月次)を4月分は出せる所までを(日次)を出しました。

 

窓口で少し判定に時間がかかるので、分かり次第連絡すると言われて帰宅しました。

1週間後、保育標準時間(11時間)で認定されたと連絡がありました。

 

もちろん、お住まいの地域によって判定は分かれるかと思いますが、私のように認定される場合も、ありますので、どなたかの参考になればと思います。

 

まだまだ、目標には遠く及びませんが第一段階はクリアできました。
自分でも驚くのですが、毎日コツコツ勉強できてるかなと思います。

とても素敵な先生達にめぐりあえたことで、あきらめず続けることができました。

本当に感謝してます。


1年後、結果がでたら、私の教えてもらってるスクールをご紹介しようと思います。