こんにちは

 

先日、育児休業期間が終わりました。

産後丸2年とらせてもらえました。

派遣社員でもきちんと取ることができました。

ちなみに、派遣会社はパーソルテンプスタッフです。

 

産休・育休がとれるよう担当者の方が尽力してくださったので本当に感謝してます。

おすすめできる派遣会社です。

 

 

 

育児休業が切れる前に仕事を見つけたかったのですが、できませんでした。

 

生理周期に合わせた通院が必要で、

生理がきてみないと通院スケジュールの予測ができない。

子供もちょくちょく熱を出して保育園お休みになるのでさらに難しい。

こういう時、ほんと両親が近くに住んでいてくれたらなって思う。

 

保育園は認可外なので不妊治療で通院中なのでなかなか仕事が見つからない旨説明し、引き続き預かってもらえてます。

 

 

ひとまず、失業保険の手続きをしてハローワークで職探ししようかと思ってます。