今週は…汗 ほんと自分も調子悪く…予防あせる

手術前で…病院

そして 子供が体調悪くして看病予防あせるあせるあせる

余裕がないので心も体も キャパオーバーでした叫び叫び叫び


 ようやく子供の体調もよくなってきました花

コメントいただき励ましてくださった方 見てくださった方 ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ほんと 昭和人間なのに ブログ やってみてよかったと思いましたクローバークローバークローバー


さっそく 今日家に 籠りっきりに限界で…泣き笑いまだ 少し私も 喉の痛みがあるけれどあせる

今日から 動けるようになったので 入院準備の耳栓を 買いに行ってきましたDASH!

金銭的に個室でと言えなくて

大部屋で お願いしたので 笑い泣きコインたち


この何日間の疲れからか

口内炎が 3つもできていてアセアセ

唇の内側にもできたためガーン

極上辛子明太子のように 下唇だけ唇 赤く腫れ上がってしまってる…


 100均に行ったけど マスク生活でよかった予防

この唇ばれずに済んだよ唇

1難去って また1難だけどアセアセ

大きい1難から 小さい1難だと

笑って乗り越えれる流れ星

私にとって 子宮頚癌になり 今度の 手術も 大きいアセアセアセアセアセアセ

この1難が 突破できたら あとは 何でもできそう流れ星流れ星流れ星流れ星

合格がんばる合格