にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加中です クリックお願いします
2017-11-23 01:29:21

コラボ発表はいいけどさあ・・・+出撃停止で困ってる人たち

テーマ:三国無双online

どうも、こんばんわー

 

テホです。

 

まず、この記事の見出し・・・

 

「真・三國無双Online」にて「三国志~趙雲伝~」DVDコラボ第1弾が開始!ドラマ・メインビジュアルの掛け軸が手に入る

 

 

・・・それで???

 

 

いやねえ・・・コラボって言ったら

 

何か使えるもの渡すでしょ・・・

 

掛け軸って・・・それだったら

 

街のポケットティッシュもらったほうがうれしいわ。

 

ユニーク武器とか称号とかなかったの??

 

これ行商2倍の時の肥やしにしかならんわw

 

昔のレッドクリフのほうが断然いいじゃん。

 

なんというかなあ・・・

 

その前のコラボ、信長の野望onlineだっけか。

 

なぜあっちだけやねん・・・

 

なんだ、蘭丸の野太刀失敗だからか??

 

俺結構気に入ってるんだけどなー

 

今は糞性能すぎる経験値武器様様だらけ

 

だもんで、なかなか難しいけどさ。

 

運営さん、頑張ってくださいよ・・・

 

 

 

話は変わって、

 

 

何か困ってらっしゃりますねー

 

あと1枚取り損ねたのですが、

 

出身は忘れましたが、仙道っていう人が

 

武官から出撃停止のはずですが、

 

何度もいなくなるというマジックをする人が

 

いました。

 

どこか綻びがあれば、

 

すぐに飛びつくのですがねー

 

今回はここまでです。

 

あ、あと運営の移管直後の宣言貼っておきますね。

※新運営からのご挨拶に飛びます

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 

↑ランキング参加中です クリックお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tehoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。