こんばんみニヤリ
teheperoです音符


女子トーク(笑)



実は、今、女の子デイなんですけど今回はめちゃくちゃ腰が痛いんです雷アセアセ
みなさん、女子の日の痛さとかある人が多いですかね?私は、基本的にお腹が緩くなるぐらいでほとんど痛みなかったんですけど、、、


腰ってか骨盤??が痛くて、、、


これも、体重増えたの関係してそうな気がしてますガーン


朝食
スムージー 、 肉団子?
昼食
手作りお弁当、スープ
間食
魚肉ソーセージ
夕食
スモークタン



体重82.1kg


今日の運動
筋トレは腹筋
トランポリン30分


今日は、すごい体重落ちました(笑)
気を抜かず頑張ります星


今日のおデブコーデ

弁当写り込んでます(笑)


応援よろしくポチッとお願いします( ^ω^ )


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村