後4ヶ月 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

4日間の休み。結局競馬で大2枚スッて2013年の夏休みははかなく終わりました。暑さだけはまだ続くのでしょうね。

今日はマレーシアから4人が来日。5時前に起き、朝7時に成田空港で出迎え。今週一杯は付きっきりです。お陰であこがれの北海道に行けますが・・・・関東では裸になりたいくらいですが、函館、天気予報では21-27℃、関東に比べ5-6℃は低そうです。


株、出来高はさえませんが、終わってみればまずまず。今年も残り4ヶ月。今までの調子で4ヶ月が過ぎれば目標値には遠く及ばず、今日の調子でしばらく上げてくれると良いのですが・・・難しそうですね。