日本ハムファン? | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

昨日は日本ハム斉藤の2試合目の先発でした。


1回目の登板の時は北海道に出張中で、午後1時試合開始ですがテレビでは12時に放送開始で、さすが地元テレビ局で、地元の斉藤への関心度の高さを感じます。あいにくこちらも午後1時からは試合ならぬ仕事開始で見ることが出来ませんでしたが、昨日はNHKで6回の降板するまでテレビにハラハラドキドキで見ていました。


野球はイチローのマリナーズ戦か松坂先発時のレッドソックス戦しか見ないのですが、今後は斉藤登板の日本ハム戦が加わります。


斉藤祐樹、武豊、福原愛ちゃん活躍してほしいですね。


競馬は震災後初めて関東に戻ってきました。競馬新聞も発売されるようになり昨日はWIN5に1600円投資、京都10R的中、東京10Rで廃退。1,3,3,3,4番人気で決着し配当81万円でした。