500円プラスロスカット | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

3日分510円のスワップほしさに昨夜買い建てした南アランド今日午前7時まで持ち越し510円ゲットしたのは良いのですが、その後下げに下げロスカット-9500円で9000円の損失。こうなったら自棄で11.680で再挑戦です。


昨夜から持ち越した米ドル、ポンドと豪ドルを今夕買い建てして、再度買った南アランドを入れて4通貨ですが、かろうじて米ドルが頭を出したら引っ込めたりしている以外は水面下です。しかし国はJALの二の舞になろうとしているのに円強すぎですね。そうはいっても実はJALも日本も大好きなんですね。日本国株もJAL株も証券会社では扱ってないのは残念です。