始動 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日は大発会。FXは世界カレンダーに拠って1月3日が初日でした。私的には今日が仕事始めですが新年の挨拶だけできたくしました。今年は6名での賑やかな正月でしたが、今日からまた年寄りだけの生活にもどります。


さて新年にあたり今年の目標を立ててみました。

1.健康第一体脂肪率20%以下とする。(昨日の測定では25.5%)

2.FX及び株取引でプラスで終わる。(昨年はマイナス40)


FX早速マイナススタートで残り360日が思いやられます。