怖すぎる幽霊 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

読売オンラインによると幻のホラー映画の

”シュラデコブレの幽霊”が神戸で上映されるそうです。


何でも

”残虐な描写は少ないものの、

幽霊の容姿や効果音が不気味といい、

怖すぎて米国では放送が見送られた。”

とのことで、

日本では40年前日曜映画劇場で一度放送されたようです。


ネットで調べるとWiKipediaにも書かれていました。


私はこの種の映画は観ると小さな子供と一緒で、

夢に出てきそうで観ることはありませんが、

ホラーまで行かないソウ(SAW)が限界でしょうか。

以前は蛇の夢を見て、大声で目が覚めることが

良くありましたが、最近はとんと見なくなりました。


今日はアメリカが政策金利を上げるのではないかとの観測から

円が下げているようです。ただえ円は全ての通貨に対し下げており、

ここ数日の円高調整のような気がします。


今日の為替取引はは大やけどをしないよう最低単位での取引です。