不支持 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

ロイターの調査で黒鳩内閣の不支持率が

支持率を上回りました。


戦ってください発言をしたのでは、

支持率低下は当然ですね。


ハイチ地震への対応も遅れ、

おまけに昨日のNHKの党首討論には、

民主だけ党首でなく管副総理を出すとは

どうなっているのでしょう。


為替は先週からギリシャの経済危機が伝えられ、

朝方ユーロ売り円買いで行きましたが、

意外に反発し損切りでした。


夜になって」やっと下げて来ましたが、

今からユーロ売りも怖いところがあり、

しばらく様子見です。


JALは5円で引けましたが

今後お祭りが観られるのでしょうか。