7円 | 株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

株破為替在 (テグシガルパの杜甫・ホ 投資日記)              

                             

今日のJALの出来高8億株です。

買った人は空売りの買い戻しでしょうか。


それとも足利銀行の2の前を狙った買いもあったのでしょうか。

明日にでも1円と2円を行ったり来たりの気がしますがどうなのでしょう。


今日は北九州空港で羽田行便を待っていると、

最初JALが到着し降りてきた乗客は40-50人で、

その約10分後ANAとのコードシェアーのスターフライヤーが

到着しましたが降りた客はJALの2倍程いました。

今回の一連の報道でJALの乗客離れが一段と加速したのかも

しれません。


私の乗ったJAl羽田便もガラガラで60人ぐらいの感じで、

30-40%の搭乗率でした。


出張先の北九州は昨夜からの雪が2-3cm程積もり、

日中もどんより曇り時々雪がちらつく天気でした。

道路も凍結し午前中は高速道路も通行止めでした。


為替は昨日の円高分がチャラになるぐらい今日は円安です。

天の邪鬼の私はもちろん円買いで息の根を止められました。