USオープン観戦ツアー記【その15】 | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

USオープン観戦ツアー記【その15】

名古屋・岡崎愛知県で展開中のテニススクール。テニスを始めるならまずはここ 「テニスナビ」をクリック!

http://www.tennis-navi.co.jp/

初心者の方大歓迎です。

インスタも始めましたので是非ご覧下さい!!

http://instagram.com/sasatennis


こんにちは西浦ですニコニコ

朝食終、皆さんとロビーに集まりリバティ島に行くため地下鉄へ向かいます。


ちゃんと通さないとかなりの確率でバーが動きませんガーン


マンハッタンの最南端まで来ました。

公園から見る街並みもとても趣がありますね照れ

このチケットはリバティ島に入るためのフェリーのチケットです🎫

フェリーに乗るためにかなりのセキュリティーチェックを受けました。

出航後はこんな感じでマンハッタンの街を海側から見ることが出来ますラブ

マンハッタンを後ろに絶景のシャッターポイントもたくさんあります爆笑

そして見えて来たのは…
自由の女神🗽

こうして本物を目の当たりにすると感動しますね爆笑

さぁこのあと上陸して真下まで拝みに行きますよウインク




各コーチのブログもどうぞ!
ついに筆不精復活!
ちょいちょい更新中。
大杉コーチのブログ

たま〜に更新中。
田中コーチのブログ

気まぐれで更新中。
林コーチのブログ

専務ブログ復活!