やっと見つけたぁ〜! | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

やっと見つけたぁ〜!

名古屋・岡崎愛知県で展開中のテニススクール。テニスを始めるならまずはここ 「テニスナビ」をクリック!

http://www.tennis-navi.co.jp/

初心者の方大歓迎です。

インスタも始めましたので是非ご覧下さい!!

http://instagram.com/sasatennis


こんにちは西浦ですニコニコ

以前モザイク処理をかけていたヨネックスのサンプルストリングがいよいよ発売になりました。

{46F26B59-CB3E-4807-8062-EEDCCE88E5FF}

ポリツアーストライクニヤリ
{01885D0E-5E1E-4BD4-809D-F9FC4C6686AB}
私は1.20mmを張りましたがこれが今までのポリとは違って全く肘が痛くないビックリマーク
(あくまでも個人の感想です。)
やっとポリストリングでストレスなく打てるものが見つかったのでこれからはこのストリングで張り続けたいと思っていますラブ

このまま肘の痛みが和らいでくれるといいなぁ〜。


各コーチのブログもどうぞ!
大杉コーチのブログ

田中コーチのブログ

林コーチのブログ

専務ブログ