送別会その3 | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

送別会その3

こんにちは西浦ですニコニコ


今日はまたまた送別会でしたしょぼん


インドアテニススクール302で四年間頑張ってくれた女性アシスタントの原コーチと九年間オープンからフロントをしてくださった梅田さんの送別会ですしょぼん
{3F661AD6-73A6-45AC-AFED-C406FD5E79F5:01}

違う!!違う!!


福ちゃんじゃないよショック!

{B95C3C96-B493-49BA-A67D-21BF90A6B22A:01}

そうそう!!


綺麗どころのお2人ですよ~ニコニコ


最近送別会ばかりで淋しいですね~しょぼん


記念撮影で集合写真カメラキラキラ


ハイチーズカメラキラキラ
{AC53EEC7-6055-43E9-B304-694B3F25045C:01}

もっと違うガーン



{9C85B2F6-2F57-4B08-BA4B-50C94F83FF5D:01}

ほんとビックリマークうちの会社は仲間思いニコニコ


でも大切な方とのお別れにこうしてたくさんの人が来てくれるってほんと素敵な心を持ってくれてるスタッフなんだなぁ音譜


って感じる瞬間ですラブラブ


梅田さん!!原ちゃん!!

お疲れちゃんでしたにひひ